Aruyo

うっかりドメイン失効

やっちまった...19年も使ってきたドメインを維持するか悩んでいるうちに失効させてしまった。使い勝手もよい名前だとは思ったのだけど、名が表すような体のコンテンツは結局のところ作らずじまい。

なんか面白い事でもすれば良かったけど、それが何なのかって話でね。当たるも八卦当たらぬも八卦、それ以前に何も思いつかなかったのも八卦。

ちくしょい、酒のもう!!

無くなったものはさておいて、やっぱりiPhoneがおかしい。そろそろ落ち着いたかと思って月末に試しで制限解除した途端1333MBもパケット消費しおる。

Wi-Fi時や低速制限時は10MB/日くらいしか通信しないので治ったかと思ったけどそんなことはなかった。iPhoneに何が棲んでるのか、慌てて制限かけちゃったよ。

一方、初のギガプランにしたAndroidは初月1050MB消費。もしかしてわたくし、月2ギガで十分ってことなのかしら。うん、まあ、動画を見ないしな。