Aruyo

わるこね : やっと一勝

ベータ当選したのだからやらんとな。
そう思って昨夜は少し進めてみた。

前回は戦闘についてゆけなかった爺いなので苦戦して、通算三戦目にしてようやく勝てた。未だにちゃんとは理解していないのだけど、なんとなく解って来た気がする。説明読めよ...。いや、全体的に字が小さすぎて老眼には苦しいねん!!

で、コーデばっかり弄ってる。
あと、他人のバトル観てる。
みんな上手いなァ。

マジカル少女大戦からの流れで参加したけど、本サービス続けるかちょっと思案中。プロデューサーの言葉は良かったので後ろ髪引かれる思いではあるのだけど。

本サービスを待ってから考えよう。