Aruyo

回ってないよ

今年もあと少しというのは間違い無いけど年の瀬にはまだちょっと早い。なのに、なんでこんなバタバタなのか? Windows 11にしちゃった人のフォローだけではない、大法要の準備があるからでもない、新たしい収益源の仕込みだけでもない。

宿題いっぱい溜め込んだ自分が悪いのだけどね、意識が分散して全部が遅滞しているようにしか思えないので、どうにか集中して一つでも片付けたい。これで金額がデカかったら良かったのだけどねぇ、量の割りにアレなのが涙。

ま、どうにかしてウノキロリ。

ただ、Windows 11については10月の後半になって「導入しないで」と顧客へ寝言を言ってる企業には正直「バカなの?」と言いたい。お前らが対応していれば、入れちゃった人をWindows 10にロールバックさせる火消しみたいな作業が減ったのに。

福岡銀行は「リリースされたら検証します」とか言ってるし...Windows Insider Programに参加すれば6月末の段階で試せたのだ、Devでなくともベータチャネルやリリースプレビューがあるのに。今まで何も試行せずに呑気に遊んでいたのか?

SUZUKIは部品発注システムが未だにIe専用だし、Windows 10ですら非推奨みたいに言っている。SDTのPCをWindows 10にしたらアップデートの都度面倒が発生して「10はね...」と。もう、実は販売店を殺す気でしょ? としか思えないのだけど。

Chorome book勃興しないかな?