Aruyo

Proになれなかった

Twitter proが開始され、国王になる方々がいっぱい発生してのちょっとした祭りを眺めていた。私のアカウントにも案内は来たけど、商用とかするわけでもないので機能だけちょっと確認したら元に戻していた。

そんな中、突如プロジェクトが立ち上がって休眠していたアカンウトを再活用せなあかんということになったので、Proにするか! と思ったら色々と条件を満たしていなくてメニューには出て来ず...電話も誕生日も無いしなぁ。

残念。

LINE公式をいくつか立ち上げ、軌道に乗るまでは色々と面倒をみなあかん。毎月のインセンティブは約束しているし、頑張ろう。運用だけアドバイスする立場なので実際に稼働させるのは持ち主達だけど、何か成果を出せると良いねえ。

願わくば、沢山集まりますように。