Aruyo

よく飛び出さなかったものだと

和室のシーリングライト、蛍光管がダメになったので新しいのを買った。LEDシーリングにでもしようかと思ったのだけど、まだライトが壊れていないしと思って。それにホタルックは気に入ってるし。LEDはもう少しだけ後回し。

AmazonのCPU抜き取り事件があったので、蛍光灯ごときと思いつつも何気にカメラを用意して開封してみる...チラッ。

開いてるやん。

びっくりした。中身は取られてなかったけど、開封状態。箱は固定されてなかったので配送の人が振ったら中身が飛び足していたかもなあ。こういう外箱に入れるならせめてセロテープで蓋くらい固定しといてな。

Amazonは質が酷くなったなぁ。そろそろヨドバシかビッグに切り替えようかな。ヤフーや楽天の世話だけにはぜったいなりたくねぇし。

求む、ロジ改革。