Aruyo

ポケ森 : 解放アプデきた

あつ森はやめたけど、こっちはまったり継続。

最近はカエル系が可愛いなぁ、なんて。
アイーダ様もイイ。

お手伝いは連れ歩く派。
これも会話が可愛いのよ。

しかし、開発はあつ森に軸足を置いてポケ森はゆっくりと枯れるのだろうと思い込んでいたものだから、先日はまさかの上限解放とかびっくりした。

ジェダイよろしくマスタークラスで終わりかと思ったら匠とな。劇的ビフォーアフターのBGMが流れてきそうなんだけど。

所持数は嬉しい人が多そうだなあ。私はそんなに困ってないし、上限640個でやりくりしてる...ほら、MS-DOSの640KBで慣らされた世代だから。