Aruyo

Pikmin Bloom : 田舎は特異点ができる

道沿いに少し花が咲く程度の久留米市内の中で、ゆめタウンだけは特異点みたいな咲き具合。新宿には程遠いけど、中核都市の一番賑わうスポットとしては頑張っているほうなんじゃなかろうか。

車社会だから車がノロノロと動く場所だけはよく植わってるのよね、大きめな交差点の周辺とか学校の校庭(お迎え)とか、ここみたいなショッピングモール付近とか。
...わかりやすい。

あとはいつまで続くかな?
ポケモンGOは半年くらいでかなり萎んでいたから、レイド先で会う人はだいたい30人から50人の幅で固定されていた。それでも予想よりそれなりに頑張っていたとは思う。

八女や大牟田はどうかなぁ。

そんな事を思いつつ、深夜にボリボリと高カロリーなスナックをつまみつつ酒を飲む。うひょーい、チーズ感溢れるわー!

うん...歩こう。