Aruyo

Transmit 5.8.0 と Monterey

いれたよー、Transmit 5.8.0

ずーっと先送りしてたので、ホッとした。AWSの対応が主のようだけど、何よりもmacOS Montereyへの対応がね。といっても今のMac miniをアップグレードするかは微妙なんだけど。酷く重いわけではないけど、もうダメやろ的な感覚。

動画の編集を始めてみたら、4K重い! Premiere Proでmacが発火しそうだ。それもそうだ、i5の2014だからもう7年モノなのだ。むしろ長生きしているほうだと思う。やはりMacの製品寿命もなかなかのものだ。Windowsには負けていないと思う。

でも、もう少しだけ頑張って...。