Aruyo

脚がおかしい

正月前に発送する新聞のデザインを進める。じーっと座ってモニタを見つめる合間に、ちょっと体を動かしてみると何かしっくりこない。

足首というかアキレス腱あたりにちょっと違和感があった。歩くと鈍い痛みみたいななんとも言えない感触があるし、じっとしてても何かチリチリとする。

あれかな、pikmin bloomで久しぶりに歩くの頑張ってるからかな。日頃の歩かない生活に突然持ち込むからこうなるのだろう。歳もトシだし。

ingress / ポケモンGOは何だったのかと言えば車で巡るのが主体だったので、実はあまり歩いてない。少しは家を出るようになった程度なのだな。

少し休めてから。
もうすこしがんばりましょう。