Aruyo

ガロがあった

不要な本の整理と処分を頼まれていたのでちょっとづつ取り崩しながら進めているのだけど、背の焼けた昭和40から50年台の受験参考書や医学書がたくさん。いやー、ほとんどゴミですな。なんて思っていたらこういうのがひょっこり出てくるから怖い。

だいぶボロボロ。ご本人が当時買ったやつで間違いないだろうなあ。だいぶ読んだ跡もあったけど、もっと丁寧に保管してあれば少しは価値がでたかもしれないな。当時はそんなつもりで買ったわけではないのは当たり前なので、仕方がないのだけど。

まだ関東にいたなら間違いなく神保町に寄って古漫画屋に持って行ってたな。そのうち、メルカリしている人に委託して売るとしよう。