Aruyo

ポケ森 : 四周年を祝う

はい、イベント完了!!

一言で結んだだけて完結させちゃったけど、ポケ森のしずえさんからの依頼を無事に達成した。三周年とか二周年はまともにしてなくてアイテムをまったく手に入れていないのにね。今回の復刻でちょっとだけ買ってみた。

よくみたら一周年も、ガーデン・つり大会・ミニハニワ、いずれもまったくやってなくてアイテムがゼロだった...何してたんだろう、私。やはり復刻でチョコファウンテンだけ買ってみた。

なんだよ、つまりはわたし一度も周年のお祝いしてなかったんじゃねーか。おかしいなー、長いこと遊んでいたつもりだけど実は最近始めたばかりだったりする夢オチかい? どこの奇面組だよ。

まあ、とにかくおめでとう。
もう少しの間はよろしく。