Aruyo

ポケ森 : お金が初カンスト

プレイ4年目?
ようやく所持金がカンスト。

表示はカンストするけど、ちゃんと内部ではカウントアップしているみたいね。

リアルもゲーム並みにどんどんお金が貯まると良いのだけどね。人生は一生をかけたロールプレイング、泣いても笑っても一度しかない、ってドラゴン家を買うか。手を、手を、つなぎ合いましょう。

トンコのお願いを叶えてきた。

キャンプ場において欲しいものが豚骨ラーメンという豚からのお願い、シュールだわー。ちゃんと叶えてあげたけど、その豚骨はどこから取ったのかな...やっぱり、ハムカツさん?

お金も貯まったし、リーフチケットの地図をぼちぼちと消化した。少し前から少しつづ消化に努めていたので、あまり残りは無いけどここらで一気に使い切るのもスッキリできそう。

あつ森のハッピーホームパラダイスで追加された動物はまだ温存している。ミッチェルが発酵しないうちに消化しないとかな。ふんすー。

未だ終わらぬチューリップの交換品全制覇、しばらくはそちらに注力だ。