Aruyo

年賀葉書を出す

バス待ちしていたらバスが来て、乗ったらベンチに荷物を忘れていることに気が付いて慌てて取りに戻ったら発車されてしまう夢。走って追って信号待ちしているところで追いついたけど、乗り込んだら中の様子がさっきと全然違っているし、乗っていたはずの相方もいない。

なんでやねん!で目が覚めた。

バス待ち中はなんでか端末のコンソールでテキストベースbbsに繋いでたな。パソコン通信か? 今だからこそやったら面白そうなんだけどな。PC-VANがTELNETで復活してくれないだろうか。NetNews(usenet)でも良いけど。

その余波のまま、ぼーっと考えが纏まらない内に時間がきて外出。パソコンを教えに行っているはずが目的外の事が多くてちょっとストレスもあったのだけけど、役には立っているのでヨシ! ヘロヘロとなって帰宅した。

しかし、やることがある。そう、年賀状だ。勢いで年賀状の官製葉書を購入し、Illustratorを使って10分でデザインしガガッと刷り上げた。ダサいがよかろう。後はハガキアプリで宛名だけ刷ってポストに投げ込む。松の内だからヨシ!!

よーし、正月はこれからだ!!