Aruyo

ポケ森 : アイーダ様からお写真を貰った

ぼちぼちと仕事を再開していたけど今日はヘビーであろうと予想する。いっつもバタバタする火曜日、今年最初の大作業だ。本来はバタバタしなくてもいいはずだけどね、私の気持ちの持ちようってやつ。

夕方の教室の準備もあるし時間に納めようと必死になるからアレかな。ぐるっと巡るところには午前中のうちに到着が望ましい地点もある。時間にルーズなのでスプリントに追われるのはなかなか苦手。

さて、ポケ森の進捗。

アイーダ様からお写真を頂けた。ふふふ、素敵ですわアイーダ様。キャンプ場に置いてアイドルとして崇めるようにするか、キャンピングカーの中に飾っておくか、悩ましいところですのよ。

村長...ではなくて、寿さんからの依頼をコンプリート。どうぶつの森は初代しかやってなかったのに何故か村長と認識できる。しかし、プレゼントをくれる時にターンのアクションまでこなすとは俊敏な...無理しよるわい。

ハッピーホームアカデミーもついでに上がってようやく家具コーデ マスター ランク29。30台が射程内に入ってきた。匠ランクまではまだまだ先が長いけど、コツコツと進めよう。

ところで、また角つきウイッグが出てる。メイドラゴンのトールとアルマっぽいのできそうだけど、忍者衣装を持っているなら転スラのソウエイっぽくもできそう。二本角が出た時は着物でシュナしてる人いたしなぁ。

巻角は意外と人気ないな...うーむ。