Aruyo

手が付かない危機

昨日の夜は日付を超える前に一万歩達成を目指してのスプリント。雨が降り始めたので歩き回るのは少し辛いけど、車での移動はシビアに弾いてくれちゃうので仕方がない。ゲームの主旨も徒歩なので当然といえばそうなのだけど、コミュニティデイは開始は当日内にしても期限に猶予が欲しいかな。脚の調子もあるし。

結果、滑り込みでセーフ。
膝の痛みが悪化した。


午前に所用があって少し出かけただけで、一日引きこもり。本当はこれでガンガン作業を進めるはずだったのだけど、何故か進捗はほとんどなし。よろしくない、これは非常に宜しく無い流れだ...どこかで断ち切らねば。うかうかしていると、来月の収入が...無くなってしまうぞ。あひー。

ゲームの時間、削ろうな。

な明日から頑張る、なんてダイエットできない子みたいな事を云いつついよいよい尻カッチンの一歩手前...いや、いくつかはもう炎上案件と言っても差し支えないくらいになってしまった。やる気は後からついてくるなんて上手い事を歌った曲があったけど、手をつける迄のハードルが高い。

集中できる個室が欲しい。
ホテルに缶詰みたいに。