Aruyo

ブラックモンブラン一筆箋

階段の多い街をぶらぶら。長崎か尾道かはさておいて、神社の階段を降りていたら後ろから洗車が降って来た...ガルパン? とにかく横に逃げたいけど木が密集していてとても無理。慌てて降りていたら足を踏み外してそのままふわふわと宙に浮かび出した。

足の竦みを感じて起床。


本日は何やら郵便物がポストに。

あー、あれか。竹下製菓のブラックモンブランのキャンペーンに応募していたっけ。どうやら一番下の賞に当たったみたいだ。アメコミヒーローっぽいイラストのメモ用紙、嫌いじゃ無いぞ。サイズは一筆箋くらいだけど、横書き用だよなぁ。

私としてはブラックモンブランも好きだけどミルクックのほうが好み。だからキャラのおっぱいをもっと大きくしようよ。振り切ってミルクタンクでいいじゃない。まあ、フェミ界隈を警戒しなきゃかもだけどね...おっぱいは正義だから。

虎のは見た事が無いのでノーコメント。