Aruyo

ポケ森 : 大型アップデートが来てた

寒いと思ったら雪である。

昨日に引き続き、引き籠もっての編集作業。即ち突貫工事也。うーん、夏休みの最終日に机に向かっている子供と何が違うのか、そんな気分。まあ本来だとスケジューリングは依頼主のはずなんだけどね、何故かこちらに「○○さんに原稿締め切り伝えてますか?」とか...いや、こっちが聞きたいんだけど。

先日だけど、ポケ森イベント完了。

先月末に大幅アプデが来てバージョンが5.0に。キャンプ場に呼べるどうぶつが倍増したので、一気に密度が...おまかせ配置にしていると、ちょっと歩き難い。キャンプ場のレイアウトは自前でしっかり組んだ方が良さそうだな。今までサボっていたのでかったるい気もするけど、頑張ってみようか。

ダイヤリー機能は pikmin bloom にぶつけて来た感があるなあ、元々予定していてタイミング的にそうなっただけかもしれないけど。Google Fitと連携するとか徒歩ゲー要素も被ってるから、殊更そう感じてしまうのよね。ふふふ、どうぶつの森も位置情報ゲーに寄ってきたら、ちょっと面白いな。

ならんだろうけど。