Aruyo

ingress : Kureze Effect - phase 2

外に出ないでingressを頑張る。

Kureze Effectのphase 2に参加してリチャージ支援。作戦参加はすごく久しぶりだねぇ、やれるしこでがんばるぞい。ストーリーはまったく追いかけていないので分からないけど、これもアノマリーなんだろうか? 海外の話もちょくちょく出てくるので、そこでアレ? これ全世界で作戦連携中? と気がついた。

そして、ルールもぶつけ本番で理解しながら。ポータルの攻防は計測時間が細かく分かれているらしい。タイムスケジュールに従ってその間だけ頑張れば良いみたいだ。よし、それだけ理解できれば十分だ。

現地は人員からしてENL優勢なのは予想通り。転覆させようとしても無理は承知なので、1つ獲る事に集中して動いている様子。リチャージャーには指示も来ないしROM専なので、まったりと様子見。

しかし、スマホで相手を撮影する人が必ず居るのはENLでそういう指示がてでるのかな? 前回の久留米の練り歩きでも車内から複数人でめっちゃ撮っていた。顔を割ってプライベートまでも追跡してそうだ。

そこだけは非常に不快。