Aruyo

水膨れが潰れた

今日は外出が多めの日。帰宅して靴下が湿っているのでもしやと思ったらやっぱり水膨れが破れてしまっていた。皮がずる剥けてしまい、一歩足を出す毎に激痛。しかも、ものすごく痛い!!

まいったなぁ...なんとか落ち着かせる方法はないものかな? なんて思っていたけど、すごい勢いで左足が腫れてきて紐を解かないと靴に入らないくらいようなサイズになってしまった。つつくとめちゃ痛い。

右足も昨日から破けていたのだけど、こっちは腫れていない。痛いのは変わらないけどね。雑菌かなー、雑菌だろうなぁ、雑菌しかないよなぁ。大変なことになったわい。

できれば明日、明後日の午後に向けた準備が手間取ったら明後日の午前になんとか滑り込みで、皮膚科に駆け込んでこよう。それまでは、なんとか、ガマン、我慢。