Aruyo

我慢の日にEmotet

左足の感覚なし、ヨシ!!
(いや、よくない)

といいつつ傷の小さい右足の写真。
汚い足ですまん。
左足はもっとグロいので伏せる。

なんだかブルボンのチョコ&コーヒービスケットみたいな見た目ね、ブルボンさんとチョコ&コーヒービスケット好きな人には申し訳ないけど。私も大好きでよく買ってますわ。

しかし、鈍い痛みに納期前のトラブルにと、切迫する感覚に神経が参っちゃう。明日の午前中は寝坊さえしなければ絶対いけるぞという状態まで制作物を完成させられそうなので、ひたすらに痛いのを我慢。

そんな中、ウイルスっぽいメールの添付を開いた相談が...このタイミングで面倒なのが来たわっ。ロシアの戦争絡みで色々と増えているとは聞いていたのでウヘェとは思ったけど、Emotetっぽいのでロシアに関係なく普通にダメなやつ。GmailでのZip展開時にGoogle Drive先生が仕事をしてくれていたようで助かった。

明日は無事にこなせますように。