Aruyo

腫れがひき始めた

連日の処置、三日目。 内容は同じだけど、肩の注射を反対側にしてもらう。同じ箇所に毎日プスプスとされるのはちょっとなー、と。仕事のことも考えてマウスを握らない左肩ばかりに集中していたけど、今日は右肩である。

まあ、肩を変えたところで気休めか。腫れはようやく引く兆候が来て、引いたのはほんのりだけど先生も安堵。しかし、注射は処置が次のステージになるまで続くのだ、ブスリ。

それでも飯は食わねばならぬ、痛みをおして晩飯もちゃんと作った自分を褒めよう。抗生剤のためにアルコールの摂取は一ヶ月くらいの我慢。くそう、治ったら(コロナおさまらないから少し緩めだけど)遊んでやるぅる。