Aruyo

夜桜hackで酔い回る

昨日は酔いが残って一日を潰した。
昨夕から遅れて二日酔いっぽくもある。
般若湯の過剰摂取である。
歳でもある。

実際、満開の枝垂れ桜は綺麗だった。それを眺めながらBBQである。夜桜で一献、これはもう浴びるしないでしょう!と意気込んだ。

境内にポータルがあるので少しは掘っておく。
調子こいてビーコンまで立ててみたり。

当日の一等賞はこちら。

光栄菊のアナスタシアグリーン。Resistance(青)だけど緑を飲む。うまくて思わずカポカポといってしまった...翌日にぐでたまになってしまうんだけど。日付が変わっても飲んでるもんだから、嫁さんが犬の散歩がてら迎えにくるという...もう、ね。

老いてなお 酒に飲まれし 不甲斐なさ 遅れて(きた)る 宿酔(しゅくすい)に (むせ)

酒の飲み方同様に下手くそか。