Aruyo

ポケ森 : レベル255

レベル255つまり&hFF、8ビットめいっぱいに到達だ。

実に区切りが良いね!!(一部の方々のみ)

嫁はとっくに300超えているのでなかかな追いつけるものではないけど、積極的にレベルを伸ばしたいなあ、なんて思っている。もっと積極的に起動しないとダメなんだろうけど、そこは無理しないで。

お金はとっくにカンストしているので時々大散財をしてまた貯めるといった感じになっている。家具集めやキャンプサイト整備に意欲が湧かないので、イベントはゆるふわ参加ですっかり惰性プレイなんだろうけど、それなりに楽しんではいるつもり。あー、でも課金はそろそろ止めるかもしれない。

育成の底が仲良し度Lv14あたりなので、Lv15の要望がラッシュでカイゾーの出番が多い。で、ブタの要望は檻だと...お前、自分が収監されたいのかな? それとも養豚場かしら。いいハムになれよー、ハムカツと一緒に。

最近また動物が増えたのでちょくちょくお迎えはしているのだけど、素材がどんどん足りなくなって地図ばかりがたまっていく...。鉱山に行かなきゃだめかな。希望を出すようにしよう。