Aruyo

満身創痍家族

今度は母が帯状疱疹の診断。何故か鎮痛剤を処方されなくて、以前に歯科で処方されたロキソニンを飲んで凌いでいるというので急遽病院まで。漢方の処方がメインの病院なので、そういうのは渡さないのかと思ったけど、なんか違うみたいではっきりとしない。まあ、平たく言えば忘れていたのだな、きっと。

そんなミッションをこなしつつ、午後はバリバリと働くぜ!! と思ったら、犬の介護をちょくちょく挟みつつ昨日リリースされたFall Guysのリニュー版の大会に少し参加したりと遊んでしまっていた。一応、請け負っているWebページに新着情報の追加とかはしていたんだけど、進捗悪しである。

夜に犬の散歩を始めたのは、健康診断の結果もあったけど、白内障の手術をしたりと夜目が効いてない父が夜に犬を連れて外に出ることに心配があったのも理由のひとつで。まあそれがぴったり止まったもんだから軌道修正が難しい。普段から乱れていた生活パターンがさらに乱れるというもので...どうしよっかな。

嫁も帯状疱疹やったばかりで神経性胃炎は継続中で家からあまり出られない。私はメンタルがどんどん下降していたのがようやく下げ止まったばかりで、犬を介護で抱えてフラフラとご近所を出歩いているうちにじわじわと腰痛に繋がりつつあるピンチ。

さあ、どうやって乗り切ろう?