Aruyo

ポケ森 : マスターランク修了

ハッピーホームアカデミー、マスターランク60になってようやく次が見えた! どこまでランクあるのか把握していなかったので、終わりが見えいトンネルにでも入った気分になっていたわ。

いやー、ほんと長かった。でも、レジェンドはもっと長いようだ。気になったのでフレンドを見てみたらレジェンド93とかいるし...よくみたら嫁のサブキャラだった、お前かよ。本体はレジェンドの先で匠26だった。遠いなー。

できればスローなはずの「どうぶつの森」なんだからクルージングモードでのんびり行きたいところだけど、何故だかそうしてられないのよねー。異世界ラノベでタイトルに「のんびり」とか「スローライフ」とか「ありふれた日常」とかついてるのに事件が続いたり主人公忙しそうだったりと目まぐるしい展開だったりするのに近い感じが。ね?