Aruyo

テブラデスキー

飲み会の場に遅れて到着、席がなくて予約人数より一人多いみたいでアレ? と思ったら弟が混じっていた。なんでおんねんと思ったら、主催者(取引先)が「俺が混ぜた」と言うし店主は「(数は)大丈夫ですよ」と言うのでまあいいか、と。席をずらして着席し、箸をつけようとしたところで電話での呼び出し。はい、いってらっしゃい! と引きずりだされ、私のぶんがー!! と料理が遠ざかるのを惜しむところで目が覚めた。

あれこれとやることはあるのだけど、腰の養生を優先する。届けものと教室を30分だけ...と言ったのに結局1時間こなし、あとは犬の散歩。片付けもできないので毎日YouTubeとゲーム漬けな嫁さん同様にゴロゴロとしてる。嗚呼、平穏な日曜日。

夜はテブラデスキーという言葉が唐突にリフレイン。手で乳を覆う手ブラジャーの略ではない、そんなんで滑っているのか海外の美女スキーヤーなヌードカレンダーくらいか。

にゃんまげもそうだけど、たまにくるんだよな。CM検索してループでみて打ち消す。ザウスは楽しかったよな、バブルの象徴みたいな面もあるけど。

スキーを久しぶりにしたいなぁ。
板とか全部千葉に捨ててきちゃったけどな。
シーガイアに手ぶらでスキーが出来るスノードームを作らないかな。