Aruyo

ポケ森 : 空港の彼奴がやって来た

ガーデンイベント。依頼主が、あつ森のドードーエアラインからこやつが来るとは面白い。え、なんで?! とかびっくりしたなぁ、もう。

あつ森では定点にいるし、ラジオ体操くらいの動きしか見ていなかったので、亀の村長以来の「お前、そんなに動けたんか」感がある。

尻尾の付け根あたりは、服の端が ∧ な切れ込みになっているかと思ったら普通に一直線なのね。ジョニーといいぷりっとしたお尻なのにな....邪魔じゃ無いのかな。

あと、ハッピーホームアカデミーでドレミちゃんの「お花のガーデンラウンジ2」に必要な家具がガーデン報酬なので、交配が大変すぎると思っていた。しかし、イベントが定期的に挟まるとなかなか進行できないし、集めた家具は以下の通り中途半端なんだけど、もういいや!!と進めてみた。

結果、適当な違う柄を置いてみたけど判定は「パーフェクト」で満点とか...えぇ...今まで頑張って集めて来たのは何だったのか。とっととクリアすれば良かったわ...。もう、がっかりだよ!!(笑

しかも、ランクアップどーん!!

マスターからレジェンドへ!!

しかし、レジェンドはランク100まであるらしいので、タクミになるまではまだまだ先...気長にやろう。