Aruyo

今年の夏もダメかもしんない

朝は大寝坊...スマホの電池が切れていた。荒れそうな空だったので、手短に犬の散歩を済ませた。昼前からは雷雨。スコールみたいに降ったけど、これくらいあってくれないと気温がキツすぎるからね。昔みたいに、毎日夕立があってくれても良いのに、いつから夕立が不安定になったのだろう。

片付けごとがいくつか重なっているのでぼちぼちとこなす。といっても本当に雑務程度の片付けくらいで。あとはSNSを徘徊しながらダラダラ。

本来解決しなくてはならない片付けごとは見事にうっちゃってる。終わらせた依頼の書類をスキャンしては廃棄する...こういうやり方があるかもと妄想する(けどやらない)、メモリ類から必要なデータをまとめて保管する...もう少し保管も統一ルールで整理するとか再利用を妄想する(けどやらない)、写真の撮り方、機材の刷新、などなど。

...やべぃ。

数年越しの放置案件、今年の夏こそ完成させましょう!!!!と言われているものもあるんだけどなぁ。が、頑張りたい(渇望