Aruyo

小林次元よ安らかに

月曜日から寝坊。11時近くになって地面の熱さを確かめつつ犬を少し散歩させ、いつものごとく朝昼兼ねた食事をする。そしてテキパキとテキ...パ...作業は相変わらずの迷走。それでも立ち止まっているわけではない、そう自分に言い聞かせよう。

一昨日から走らせているパスワード探索はまだ該当に至れず。8桁くらいが限界だと思うのだけどなあ、8-12桁の英数と1-7桁の英数の総当たりを平行しているけど、まだまだ序盤を抜け出せていない。12桁とかだともう絶望かな。

次元大介の声優、小林清志氏の訃報が入ってきた。意外と観ていないルパン三世。テレビスペシャルやOVAはまったく観ていないし、テレビシリーズは第二シリーズまで。パートIVは序盤数話だけ観たけど内容を覚えていないのでノーカウントと言って良いかも。そんな感じでルパン三世離れして40年くらい経つのだけど、氏の声はナレーション等でも各所で耳にしていて「あ、次元の声だ」となるほどに忘れ難い。

お疲れ様でした、そしておやすみ。ご存命なのは増山 江威子​​さんだけになるのかな? お歳からするともう少しの間かもだけど、最後まで元気に活躍されるのを願いたい。