Aruyo

公認なサクラの依頼

昨夜のシャケの脂身で受けたダメージは継続中。ダメコンが弱いの、老いたわしや。ゲップが生臭いのでメンタルにもダメージが大きそう。アルバイトで体を動かしてようやく少しマシになってきた。まるでアルコールみたいだな。

Goo-Netのレビューに「サクラ」の依頼。というのも、Goo-Net自身からの依頼で、従業員や家族などを使っていいからとにかく10本くらいレビューをつけてくれとのお達しだった。以前はそういうの厳しくてIPアドレスで判別したりとか色々としていたと聞いていたのだけど。いいのか? 大丈夫か?

脳内にコンプライアンスという言葉が、が、が。そこは封印して、IPアドレスを変えつつ、適当に間隔をとって書くとしましょうか。ええ、お仕事ですもの。

お仕事の宿題がひどいことになってきたな。普通の人ならなんてことない量だと思うけど、私には途方にくれる量なのだ。たぶんもうキャパオーバーしているけど、私の悪い癖で依頼を断れず自壊しつつある。どこかでがっつりやって逆転ホームランを狙うしかないかな。
がんばるべ。