Aruyo

早いみかんと遅い仕事

本日は大寝坊。連日徹夜で寝不足が溜まりすぎたかなあ。ずるずると引きずるように歩いて目的地へと進む。

早いもので、もうミカン🍊がやって来たぞい。りんごと入れ替わるようにして、これからどんどん増えてくるのかな。酸味が強かったから、絞ってチューハイに混ぜてみようかな。

夕方からは柴犬ガールズバーへ。いつも大歓迎してくれる三匹の柴犬♀に囲まれながらのお仕事、ちょっと幸せになれた。

リアルなガールズバーに行ったことは無いけど、こんな気持ちなんだろうか。いや、絶対に違うな。

そして、本来は本日中に納品しなくてはダメなやつが絶賛遅延中。ほんと絶不調なんだけど、大丈夫かなぁ。できれば、9月40日くらいには納めたいところなんだけど。