Aruyo

Google Workspace の解説本が欲しい

ポケ森は「みんなでびっくりハロウィン大作戦」とやら。わたくし全く進めていないのですが、達成はどうなんでしょう。63%で残り4日、余裕っぽい? みんな頑張れ。

Google Workspace からDMARC関連でレポートがポツポツと届いているのだけど、どこか一覧したり対策できる場所があるのかないのか、よくわからないなぁ。案外うちのドメイン騙って迷惑メールを送ろうとしている輩が多いのね。阻止出来ているから良いけど。

ちゃんと解説本を買って読むべきかもな、うん。そう思って検索してみたものの、各アプリの基本的な...普通のGoogleサービスの解説みたいなのばかり。最後に申し訳程度の管理コンソールとセキュリティというのは役に立たなそう。

どこか管理者専用のいい解説がないものか...。