Aruyo

Pikmin Bloom : お題の最短終了

「カシオのテプラ」が壊れたと言うので点検。了解すぐいきますと返事しつつ心の中では「テプラはキングジムだからね、うん」。佐川の宅急便とか100均のタッパーウェアとかみたいだな。ホッチキスなら大丈夫。

確かに電池を入れても動かない。

分解してみると接点に腐食が。そこを清掃したら復活。

これ液漏れしたんじゃない? そう問うてもしたことはないと言う。うーん、気がつかなかっただけかな、同じこと繰り返しそうだなぁ。もう新しいのを買ったようなので、このまま古いのは頂くことになった。


月曜日だけどPikmin Bloomのお題が完了。

えー、早すぎる。
両方とも1日で終わるなんて初。

恐ろしいほど歩く人がいると少し興醒めにも似た感覚になってしまう。歩数稼ぎのホルダーに乗せたり、手で振りながら歩いてモーションセンターを騙したり、色々と水増しの手段があるから余計に。

過去のペース実績からマッチング制御できないものかな? AIの使い所ってこういうものだと思うのだけども。