Aruyo

ingress : エピドンコネセル

久しぶりにBlogを公開してみる。書き溜めはほぼ毎日あるけどまとまらずで非公開のまま...そのうちまとめて公開しよう。

さて、たまには顔を出しておこうかと思ってTelegramを覗いたらたまたまなんか大きな対抗戦があるみたいで飲み込まれてしまった。うわーい、放置白ポで粛々と日々ちょっぴり活動する程度で満足なのだけど(汗)

相変わらずイベントが難解なingress、いつどこで何をどうすればいいのかという5W1HがさっぱりなままTwitterみたいな感じで全体会議が進行するので、加入後しばらくは毎回情報迷子で放置されるのよね。

組織的に動くという点ではRESは永遠にENLに勝てない気がする、少なくとも九州では。まあ、それくらいのんびりとするのが性に合っているので助かってもいるんだけど。

今回は、破壊活動に勤しむだけで良いみたいなので適当にちょこっと壊しておくとしよう。相手を上回るCFで稼ぐのは捨てた消極的戦略というか、可動人数からして圧倒的に不利なので致し方がないというのが実情かな。

体感ではDAUはRESがENLの1/5くらいだと思う。イベント時だとこの差がさらに大きく開く感じ。そもそもゲームに対する熱量が違すぎて草しか生えないもんなー。

道の駅のソフトクリームが美味かったのでヨシ!
ごめんよ、RESのみんな達。