Aruyo

マサラキッチンの残滓

9月末に持っていきます!! としていたちらしのデザイン。なんやかんやとかまけてしまい着手できず、本日を9月69日としてめでたく納品の目処が立った。いや、まだ立っただけであと1-2回の手直しはあると思うけどな。

そして、行きつけのお店では思わぬものがバックヤードに置かれていてびっくりした。

わーお、マサラキッチンの黒板。そういや阿蘇移転作業中のミツジさんが「これ要る人」って募集してたっけ。あなたが手を挙げたのか...まさかこんなところで邂逅するとは。巡り合わせって面白いなぁ。

はっきりとした輪郭に直線が出ているけど、マスキングしてチョークを塗ったのかな。さぁて、これをどう書き換えて使うのか、楽しみにしていよう。