Aruyo

Pikmin Bloom : コミュニティ・ウィーク

本日は最終日。

午後から市内のローソンをハシゴしまくって苗をとことん手に入れた。あとは赤ピクミンだけなのだが、なかなかこれが...無理かもしれないな、うーん。

バッジの取得も頑張った...これまで取れたのが初回の10000歩だけで、花はすべて未達成。なのでめっちゃ歩いてあるいて...つばき、梅、桜、チューリップ、バラ、紫陽花、百合、ひまわり、彼岸花、コスモスと総浚い。

残るはポインセチアだったけど、時々ビッグフラワーから採取できたりと恵まれたりもしたものの、必死に歩いても最終的に500本ほど及ばず、周辺にもうすぐ咲きそうな所もないので、ついさっき諦めた。またリバイバルがあると良いな。

頑張った、俺。
仕事もこれくらい食らいつければねぇ。