Aruyo

秋はイベントが多いわね

九月から三ヶ月連続でイベント続き。

本日は昨日着荷した返礼カレンダーの納品。意外と重いけど緩衝材もなしに無造作に段ボールに入れられた状態で、これ本当に大丈夫なのかな? センターで荷物の扱いが荒いと中身の破損とかしてそうな不安になるレベル。

デザインのほうはまあまあかな。急に頼まれたので凝ったことする時間も無かったというものあるけど、七曜はともかく祝祭日の名前を省いたので「玉」が素っ気なさ過ぎという気もしている。

しかし、ネットで簡単に作れるの。
良い時代になったな。

納品物を持ち込んだら、名入れの依頼はなかったけど他に用意されていた返礼品が目に入る。んー、原価かけすぎてない? 色々と送って大変そうやなぁ...。まあ、私が心配するところではないけどね。

さ、あとは当日の撮影どうするかだなぁ。昨年は編集で画角にケチついてばっかりだったので、事前に見てもらうようにしよう。スマホを固定にしてタブレットを持ち歩いての撮影かな? ちょっと考えよう。