Aruyo

動画編集まだ終わってないのに

昨日の撮影をこれから編集しようかというところで電話がきた。「急いで請求書ください」とのことだけど、まだ作業量の見積もりすらできてないのだけど? ユーは何を言っているのかねと思ってしまった。

まだ、撮った素材をまとめて点検し昨年の編集ファイルから構成をどうするか再考したあたり。カットもあからさま失敗箇所を削いだだけのざっくりした程度だったのだけどな。どうしよう。

へたげに固めると金額以上のリテイクとか喰らいそう。赤字だけは避けたいので、超過は後日別の受注に適当な項目で混ぜちゃうぞ、とするのが良いのかもね。

よーし、やってられっかぁ! ホルモンの煮込みとハモの唐揚げと焼酎を調達してきたし、祝いの日だからたっぷり飲むぞー。