Aruyo

ポケ森 : パープルギフトの時代へ

アップデートでキャンプ場とコテージのゲスト入れ替えが自動でできるようになった。まっていたよこの機能...特定のどうぶつを去らないようにロックもできる。いいやんか! レベル指定で自動OFFにできれば完璧だけど多くは望むまい。

そろそろやめようかとも思っていたけど、じわじわと痒い所に手が届くようになるのでなかなか辞めどきがなくて困るぞ。まあ、イベントはスローにマイペースにこなしていこう。

そのイベントもなんかあるらしい。

流星群とな。あつ森みたいにお祈りをする...わけはないよなぁ、どんな実装か気になる。しっかし、この新聞風のは見出しだけ日本語、しかも新聞っぽくない。もう少し雰囲気出そうか、30点。

追記

27日、見事に逃したり。
ファーック!!
辞め時がとか言っていたのに一気に萎えた。