Aruyo

ラスト一ヶ月だ

毎週多くの記事を書いている従兄弟からの要請で、何かよくわからんペラ物について分割コラムのページのデザインをする。これ以上記事を増やしてどうするねんと言うツッコミをしているうちに目が覚めた。

執筆先を合算した文字量はなかなかのものなるんで、夢とはいえあれこれと心配してしまった。


犬の散歩道、拾ったうんちを持ち歩いていたら近くのゴミ収集場所がまだ回収されていなくて、口が開いたままの袋があったのでさっと追加してしまった。すまん。カラスがついばんでいる袋もあったけど犬の臭いで避けないかな?


今度は自分のウォーキングで川の土手に向かったら、バードウオッチャー達がカメラを抱えてうろうろしている。バズーカみたいな望遠がついたデジ一眼を抱えて毎日飽きずによく通うなぁ。この前みたいに柵は越えないでね。


世間は師走となり、数え年主義なので「年」というより「歳」を迎える時が迫ってきた感じ。今の「歳」のうちに済ませておきたい事、頑張ってスパートかけねばである。

来年こなしたい事...抱負とでも言うのか。それはもう決まっているのになあ...ああああ、どうしよう。