Aruyo

ポケ森 : 納品ラッシュ

久しぶりにイベント完走。
がっつり触らなくなったのにクリアできるとは、最近は栽培イベントのハードルがまた少し下がったのかもしれないなぁ、助かる。DAUどれくらいかわからないけど、離脱を防ぐためかな?

キャンプ場とコテージの来客を自動的に入れ替える機能が実装されて、随分と賑やかになった。仲良し度が低い子だけ読んである程度上がったら放出していたけど、これからは来るもの拒まずでメンバー全員育成じゃな。

ミッチェル可愛いよ、ミッチェル。

あと、入れ替えが始まってからは毎日、キャンプ場に置いて欲しいとお願いされていたモノへのお礼がラッシュ。作ったまま放置になってたんだなぁ、まだリクエスト未達成もあるのでしばらく続きそう。

それにしてもタコリーナ、君は...(^^;