Aruyo

Android 12 build 03.00.05

アップデートが来たので適用。

AQUOS sense 4 はAndroid 13適用外の時点でサポート終了したものと思い込んでいたのでセキュリティアップデートも降ってくるとは思わず、アップデート通知を見た時には何か不正めいたサイトでも踏んだかと思って少し驚いた。

そろそろsense 6にするか、8まで待つか。


PCもそろそろアップデートが厳しいお年頃。AdobeさんがヘビーなんでmacOS Big Surのままのよね。新しいMacを眺めているけど、miniでも本体価格10万超えは必至。全力で避けていた減価償却の対象なので躊躇ってたりとか。

まぁ、そうも言ってはいられまい。
来年、頑張ろう。

インボイス方式も来るしなぁ、面倒ごとがどんどん積み重ねられていばかりで追いつきやしない気がしてきたな。何か、大胆にリストラせねば...古いパソコンから順次始末するとしますかそうしますか。