Aruyo

のーみそこねこね

YouTubeの配信を見ていたら「のーみそこねこね」というキーワードが出てきて。グーと返せば「通じる人がいた」ということで、チャット欄でちょっとしたコンバイル談義。ついでなのでステッカーの所在と保存状態を確認してみた。

コンパイルのステッカー

ふー、大丈夫だ。
前回の点検もblogに書いた気がするけど、いつだったかな? 他のゲームのステッカーもいくつかある。これらは、メルカリにでも出そうかとちょっと考えてみている。

一緒に仕舞い込んでた記念ジッポーやらパッチの無事も確かめた。ドルアーガのペンケースがちょっとよろしくない。加水分解かな、消しゴムと鉛筆の柄が溶けかけてくっついたりしている。うーん、これも手放したほうが良いかな。

他にもアートディンク時代に皆で集めたセーラームーンウェハースチョコのシールも出てきた。これはまた別の機会にblogに書くとしよう。

シンガポールの紙幣が色移りしちゃって。でも移ったのは中国兌換券なのでもうどうでも良いかな、今でも換金できるとは思えないしなあ。硬貨もだいぶ出てきたので、処分を考えようかと思ってる。面白い使い道があれば別だけどね。