Aruyo

ポケ森 : 花火不発

「みんなでドドド〜ン!ニューイヤー花火」なるイベント、以前にもこんな感じのあったけどやらないうちに終わっていたので今回はやってみたけど、とにかくひたすら連打するだけなのね。

しかし、全体の進捗は芳しくないご様子。これを撮った時点で残り29時間で2500万発とは、目標達成は無理なんじゃないかなー? そんな予感がする。

左右指三本を使って連打していたけど一本交互を高速のほうが成績良かったかな? 400発とかどうやって超えるんだろう...みんなスゲぇな! それともスマホの性能差なのかな。

さて。今年のやることだけど、課金も止めてクルージングにしようかと思ったけど、Lv300を目指すのと全員仲良し度20を達成するところまでは頑張ってみようかと。余力があればハッピーホームを匠まで到達。

なので、イベントは消極的になるかな。
ゆっくりします。

追記

やっぱり達成できなかったみたい。
Twitterに10分前で1070万発不足のSSが。