Aruyo

ポケ森 : LV300達成

一晩置いて年賀状を書くと決めた。貰う枚数が少ないのでどうしようかと思いつつもやっぱりね。ただ、専用の年賀葉書をわざわざ用意するのはやめて、手持ちの(フツーな)官製葉書を使い、切手の下に「年賀」と印をつけて出すことにした。

うん、来年からこれでいいや。

入れ違いになった友人から本日別便として年賀状が届いたけど、昨日のに「謹賀新年」と書いてしまったのでこちらからは出さないでおく、手抜きですまん。


一昨日に目標にしたLv300にあっさりと。

もう少しかかるかと思っていたので自分でも笑った。仲良し度のために金のお菓子を惜しまず出していたらぐんぐんと上がるのね。目標にするまでもなかったかな。むしろ、金の菓子集めをこれから頑張らないとかもダメかもしらん。

というわけで、次は全員仲良し度20、つまり写真コンプが目標。今度こそのんびりといこうか、スローライフらしくな。

あがった瞬間を撮るの失敗したわ、ふふ。