Aruyo

自主的自宅待機に

くたくたと寝て過ごし、平熱が近づいて来た。しかし、昨日の夜から咳が少し出るようになって来た。うーん、喉がやられるときつくなるな。というわけで、飴ちゃんを舐めまくる。口の中がどうかなりそう、いやむしろ糖分過剰摂取で俺の体もどうかなりそう。

そんなんで、横になって呑気にYouTubeをみながら大人しくしたり、ちょくちょく起きて仕事を進めてみてる。うん、30分もすると起きているのがきっつい。やっぱり明日の仕事は断念しよう。年明け早々に大ズッコケだよ。

食欲は少し出て来たので餅を温めてぜんざいにしたけど、阿呆な事に自分の咳のことを忘れていた。薬の効果で和らいでいなかったら喉に詰めてしまっていたかもしれないなー。餅は凶器ぞ。うんうん。

明日も安静にして、しっかり治そう。

昨日の抗原検査キットは陰性判定。もちろん、研究用なのでゴミ品質だから信頼はできない。鼻水はだいぶ違うけど、高熱は2日程度だからだいたいコロナと同程度なのでちょっと怪しい。半々だなー。県のちゃんとしたキットを手配してみようそうしよう。

それまで、自主的に自宅待機だな。
引きこもりニートと同じ感。