Aruyo

納期間に合ってない!

朝は寝坊、ゴミ捨てはぐったわいこんちくしょうめ。今日の午後までに仕上げなくてはならないデータがあったのだけど、まったく手がついてない。ヤバみざわどころではないな、うん、詰んでる。まあポチポチとやれるところまでと思って進めていたら先方の体調不良で順延、ヨシ。

しかし、人間とは不思議なもので、時間が空いていると余計な事を始める。せっかく出来た時間に件の作業を進めれば良いものを何故かメールを処理したりアカウントの整理をしたりとかしていて、結局は手付かずに。これでは間に合わないかもしれない。


Pikmin Bloom は今週も無事にクリア。

んー、花植も歩数も同じメンツ...まあ、こういうこともあるよね。


リモートで打ち合わせを済ませ、そのまま犬の散歩に行って。帰ったら豚汁が出来ていたので悴んだ指先を温めつつもりもりと食べていたけど、漫画を読みながらだったので長い食事でだらだらと過ごしてしまう。気がついたら日付を超えていまいそうではないか。

とっとと深夜のおしっこに出かけて寝よう。
何かやるのを忘れている気がするが。