Aruyo

雪を警戒して昼から呑む

寒波二日目。明日には落ち着くかな? 給湯器や配管等からだばだばと水漏れしている後継があちこちで見られて、九州には寒さソムリエが居ないなんて話に。軍都久留米には自衛隊で北海道とか経験している人が多いはずなんだけどねえ、何でノウハウが無いのか。

朝に少し積もった程度で平和。物流は混乱しているだろうけど、店の心配は少なそう。しかし、凍結箇所はありそうだし我が車はノーマルタイヤなので家に引きこもりを決めて昼から酒をかっくらった。いや、仕事進めようよ...。


はい、Pikmin bloom のお題をクリア。

...ポーズ、もちっとバリエーションないの?

「画像を保存する」ボタンはいつもポチっとしているけど、フツーなら代わり映えしないし「要らん」って言われそうよね。それこそNianticお得意のARでなんとかするところではなかろうか。アプリ劇重だから期待出来ないけども。