Aruyo

Pikmin Bloom : レベル70

朝。ストーブを点けて鉄板を乗せ、クッキングシートを敷いてパンを焼く。前回はストーブに鉄板を直乗せした時の火力を侮っていて焦がし気味だったので、今回は鉄板の下に脚付きの焼き網をかましてみたのだけど、遠火だと今度はなかなか焼けない。

んー、直乗せしてすぐにひっくり返すのが正解なのかな。ホットサンドメーカーを買うのが良いのかもしれないけど。買うならストーブを使わないシーズンでも使えるようにIH対応でないとだな。3,000円くらいでありそうなので、じっくり選んでみよう。

そして雨。もう少し早く降るかと思っていたのだけどな。そう思っていたので昨夜の飲み会を欠席したというのにぃ、残念である。もう、いい肉を食べて酒も飲んじゃおう。そして寝るに限る...これは達成できなかったけど。

Pikmin bloom はようやくレベル70に到達。これまでは花植えだけで済んでいたけど、ここに来てとうとう歩数が追いつかなくなった。ほどほど適当に歩いておかないとなぁ。レベル90台の人がフレンドに何人かいるけど、毎日二万歩くらい歩いているようなのでぐんぐん離されている(^_^;

毎日の犬の散歩だけでは駄目だな。