Aruyo

体調が急降下(たぶん私も)

二人が罹患してからは、自身がキャリアになる可能性を考えて行動。朝四時すぎ...五時迄には戻れるくらいの時間に人が全くいないルートを選びながら(向こうから人の気配や姿があったら即はずれるか戻る)犬を散歩させ、それから朝餉の用意をしていた。

三日目だし案外大丈夫かな? と思っていたけど、ついに夕方くらいから体調が怪しくなり夜にははっきりと症状が出た。体調の高度がぐんぐん下がるぞ、うーん、スコーク7700、躱しきれなかった。少しは潜伏期間があるかもと思っていたので予想よりは随分と早いご来襲だ。

よし、今日を0日目とする。「犬の散歩と弁当購入を俺がいく」と親父が息巻くので何いうてんのと。昨日説明した事を忘れたんかーい! と押し留めた。いや、なんでや?!って顔せんどいてくれ。ああたまだ罹患中なのにマスクしないで行く気満々なんやもん。これ以上感染を広げるのに貢献させてたまるかい。

うん、明日に備える。
寝よう。